REPORT

開催日 会場 リザルト
8/29-30 スポーツランドSUGO(宮城) ヒート1:1位
ヒート2:1位

応援してくれた沢山の方々、ありがとうございました。
無事に全日本開幕を迎え、両レース優勝 総合優勝 が獲得できました。
よかった部分、悪かった部分見つかってますので、更なる改善と成長に全力を注いでいきます。
チーム体制も変わり去年から今年の変化は大きく、レースをするまでとても不安でしたが、土曜日のフリープラクティスを走った時のマシンの状況や身体のフィーリング、チームの雰囲気どれをとっても高いレベルで、チームHonda dream racing Bells 監督小島をはじめ、スタッフ、HRC関係者やメカニックの佐藤、親、トレーナー浅井、いおり、飯沼ファミリーと冬から必死に作り上げてきたものの大きさを感じて、安心してレースに臨めました。
レースを終えた瞬間は支えてくれた人や、協力してくれたスポンサー様、応援してくれた方々への感謝の気持ちでいっぱいでした。
シーズンは開幕したばかりです。レースはまだここから沢山のことがあると思いますが、全力で走りますので、応援よろしくお願いします。
最後に、世界的に厳しい状況の中、多くのレース関係者や、モトクロスファンの皆様のおかげで開幕戦を迎えられた事を嬉しく思います。ありがとうございました!
Both moto Win yesterday.
I had a good feel on bike, and team when got free practice already.
Super happy day!! Thank you every one around me!!
Keep working hard!! @ スポーツランドSUGOモトクロス場

Facebookページより